えのもとの日記

日々のことをつらつらと書き綴る、自己満足の世界です。

2018-05-08から1日間の記事一覧

天然美通でするんと快調

ずっと出なくて、下腹がぽっこりしてきて、なんか体がもったりする感じ。 溜まってくるといろいろ不調も出てきます。 まず、お肌に。 ぶつぶつが顔に出てきたら、要注意ですね。 すっきりするには天然美通がよいらしい。 まあ、乳酸菌系はいろいろ種類があっ…

アンボーテフェミニーナウォッシュは女子の必需品となりつつある

女子のデリケートゾーンって蒸れやすい。 そこに雑菌が繁殖すると、臭いも・・・。 ヤヴァイな。 これから夏だし。 いや、夏以外でも最近はどこでも冷暖房完備で油断するとヤヴァイ。 そんなこんなで、女子のためのソープがある。 アンボーテフェミニーナは1…

優光泉酵素が口コミで評判?ダイエットに健康に酵素が人気

元々、人には体内に酵素があるらしいけど、年を取るごとに、体内にある酵素も使われて減っていくんだって。 それが、痩せやすい酵素というから、年を取ると痩せにくくなるというのは納得がいくかな。 その、足りない酵素は外から補給しましょう。 ってことで…

バルクアップHMBプロが良いらしい

体を鍛えている人の間で話題のHMB アミノ酸の一種らしい。 プロテインだと、筋肉に届く成分がダイレクトに届かないらしいけど、HMBならダイレクトに届くんだって。 サプリメント大国のアメリカでは、既に常識のHMBらしい。 あの、アーノルド・シュワルツェネ…

ラミナーゼクレンジングバームがいい感じ!結構ちゃんと落ちる

何が?ってメイクが! 帰宅後のメイク落としってマジ、面倒くさっ! 誰か代わりに落としてくれ~ww これは温まるとスルスルッと肌と馴染んでメイクを浮かしてしっかり落とすんだって。 バームって名前お洒落だよねー♪ バームってなんのこっちゃwww あー…

スマートガネデン乳酸菌でするんと快調だって!

スマートガネデン乳酸菌が、便秘に良いらしい。 いろーんな乳酸菌があるよねー。 お名前からして、ちょっと効きそうな気がする。 取り敢えず、今は話題の酢キャベツでがんばってみるかー スマートガネデン乳酸菌口コミ通販 いまさらな話なのですが、学生のこ…

haru黒髪スカルプ・プロで白髪が黒くなる?

haru黒髪スカルププロで白髪が黒髪になるらしい? ちょっと誇大表示すぎないか? ようやっと5年前にイギリスで白髪になるDNA遺伝子が発見されたというのにw まあ、白髪は病気ではないから、後回しにされがちなんだけど、はやく白髪にならない薬でも開発して…

coyori美容液オイルが口コミで評判らしい

コヨリの美容液オイル、テレビでCM見たことある。 モニターモデルさんのお肌がキレイ。 日本人の肌に合ったオイルとエキスが数種類配合されてるんだって。 夏になるとべたつく気もするけど、口コミではべたつかないみたい。 今だけ、かわいいバッグがついて…

アスタリフトドリンクが欲しいな・・・

フジフイルムで有名な化粧品「アスタリフト」から、ドリンクタイプのコラーゲンが出たんだ。 これ飲んだら、お肌ぷりぷりのもちもちになるのかな? アスタリフト自体、高いんだよね。 化粧品は手が出ないけど、ドリンクなら大丈夫かな・・・。 アスタリフト…