えのもとの日記

日々のことをつらつらと書き綴る、自己満足の世界です。

グラシトールで毎日健康

リピート率94%のグラシトールの主成分はピニトール。 ピニトールはアイスプラントのこと。 なんか、聞きなれない言葉ばっか。 ピニトールはマメ科の植物に存在する天然の物質で、体内に取り込まれた後、脱メチル化し、カイロイノシトールに変換されると考え…

クリアハーブミストは頭皮の臭いケア美容液

これからの季節と言わず、年中ニオイケアには気を使いたいもの。 真冬でも、建物の中に入ると、暖房が効きすぎるくらいで、暑がりの人だと蒸れちゃう。 頭皮は特に皮脂の分泌が盛んだから、臭いもどうしても強くなる。 そんな時におすすめするのが、クリアハ…

スクリーノは男性用ニキビケア

ニキビに困っている男性諸君におすすめなのが「スクリーノ」 乾燥によるニキビ、皮脂過剰によるニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、白ニキビと様々な種類のニキビに対応する優れもの。 優しくお肌を労わり、しかも清潔にする。 TVCMでバンバン放送されているかのプ…

二の腕のブツブツなんとかしたい!

二の腕のブツブツに悩んでいる人って結構いるんだね。 原因は乾燥らしいけど、そのほかにも色々要因がありそうだ。 ピュアルピエは二の腕ブツブツケア専用のジェルクリーム。 塗るだけの簡単ケアだから、続けられそう。 皮膚科行ったり、エステ行ったりは時…

キュアラフィは頭皮の臭いケアシャンプー

女性用頭皮の臭いケアシャンプー。 意外に頭って、臭うんだよね。 背が高いとまあ、他人から嗅がれることは少ないんだけど、小柄な人だとね。 どうしても、臭いが気になるよね。 背が高くても、やっぱり座った時とかに気になるか。 これからの季節は必需品だ…

フレナーラは手汗に困っている人のためにある

手汗が酷い人いますよね。 でも、それに対するケア製品がなかなか見つからないのが現実。 でも、ありますよ。 フレナーラは手汗に困っている人のための手用の制汗剤。 手だけじゃなく、もちろん全身にも使える優れもの。 これで、彼氏・彼女と手を繋いでもル…

ルフィーナは乾燥ニキビにいいらしい

乾燥によるニキビや毛穴の黒ずみにはルフィーナがいいらしい。 ウェブで人気だ。 毛穴の黒ずみは、放っておくと毛穴を広げて、そこに紫外線が当たると毛穴が日焼け状態。 要は、よけいに毛穴が目立ってしまう。 だから、早め早めのケアは必須 ルフィーナ 全…

ボディカルが通販で人気

EMSでスリムな脚になれる?と話題のボディカル。 脚だけでなく、お腹や二の腕にも使える。 専用のジェルを塗って、ボディカルを当てるだけ。 1日たった5分のケアでスリムな脚を目指せるなんて夢のよう。 しかも、980円で始められるというビックリ! 買ってみ…

ひとてまいは簡単に栄養補給ができる

ご飯を炊く前、お料理にひとさじ加えるだけで、色々な栄養が摂れるというひとてまいです。 機能性栄養食品なので安心して使用できることも人気の点です。 ひとてまいを加えても料理の味を損ねることがないのもいいですね。 家族の健康に、独り暮らしをしてい…

パセノールモイストジェルプレミアムがいいらしい

6つの植物由来保湿成分と、3つのエモリエント成分、3つのコラーゲン、4つの美容成分配合。 とまあ、贅沢なオールインワンジェルが発売されました。 しかも、この、オールインワン、なんと、お菓子メーカーの森永さんが作ったというから驚き。 パッケージも可…

今話題の、加圧インナー金剛筋シャツがアツい!

着るだけで、加圧トレーニングをしている。という、加圧インナーが今、ネット上で話題&大人気なようです。 仕事後の疲れた体で更に鞭打ってジムでトレーニングは、はっきりいって辛い。 何かの罰ゲームか?と思うくらいの人もいるはず。 運動嫌いな人には、…

アトピーに悩んでいる人の救世主的存在

アトケアプロは、アトピーに悩む人に試してほしいサプリメントです。 オーガニックのプロポリスを配合。 ブラジルの養蜂上で採取された最高ランクのプロポリス もちろん、養蜂場は、厳しい検査をクリアしたしっかりした養蜂場なんです。 もう、かゆかゆの夜…

121種類の酵素と乳酸菌でナイスバディになれそう?

酵素はダイエットにイイって今ではウェブ上では常識みたいになってる。 ヒトには元々、体内に酵素があって、それを使っている。 でも、体内で生成できないから、年を取ると減っていく。 若い時はちっと太っても、食事制限と運動を頑張ればすぐに痩せられるけ…

どろあわわ買ってみようかな

どろあわわは、通販でロングセラーの洗顔フォームだ。 もちもちの泡で、毛穴の汚れをごっそり取り除いてくれるから、人気なんだろう。 最近は、くろあわわが姉妹品として新発売された。 くろあわわは炭が入ってる。 炭はお肌をキレイにしてくれるのは昔から…

フルアクレフエッセンスは通販で評判の美容液

乾燥肌を潤いのある肌に、黒ずみや日焼けによるシミを目立たなくする美容液。 ウェブでは若返りの美容液ともいわれている。 プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスが配合されてるんだって。 胡蝶蘭がお肌にイイなんて初耳だ。 まあ、その、2つの成分が、エイジング…

ミスココでダイエット

口コミで話題のダイエットサプリ 飲むだけの簡単ダイエットだから、手軽に痩せられそうですね。 置き換えだと、すぐにお腹が空いてイライラ。 きつい運動はしたくない ミスココは、食べたときのカロリーをカットしてくれるサプリ。 軽い運動をプラスすれば、…

天然美通でするんと快調

ずっと出なくて、下腹がぽっこりしてきて、なんか体がもったりする感じ。 溜まってくるといろいろ不調も出てきます。 まず、お肌に。 ぶつぶつが顔に出てきたら、要注意ですね。 すっきりするには天然美通がよいらしい。 まあ、乳酸菌系はいろいろ種類があっ…

アンボーテフェミニーナウォッシュは女子の必需品となりつつある

女子のデリケートゾーンって蒸れやすい。 そこに雑菌が繁殖すると、臭いも・・・。 ヤヴァイな。 これから夏だし。 いや、夏以外でも最近はどこでも冷暖房完備で油断するとヤヴァイ。 そんなこんなで、女子のためのソープがある。 アンボーテフェミニーナは1…

優光泉酵素が口コミで評判?ダイエットに健康に酵素が人気

元々、人には体内に酵素があるらしいけど、年を取るごとに、体内にある酵素も使われて減っていくんだって。 それが、痩せやすい酵素というから、年を取ると痩せにくくなるというのは納得がいくかな。 その、足りない酵素は外から補給しましょう。 ってことで…

バルクアップHMBプロが良いらしい

体を鍛えている人の間で話題のHMB アミノ酸の一種らしい。 プロテインだと、筋肉に届く成分がダイレクトに届かないらしいけど、HMBならダイレクトに届くんだって。 サプリメント大国のアメリカでは、既に常識のHMBらしい。 あの、アーノルド・シュワルツェネ…

ラミナーゼクレンジングバームがいい感じ!結構ちゃんと落ちる

何が?ってメイクが! 帰宅後のメイク落としってマジ、面倒くさっ! 誰か代わりに落としてくれ~ww これは温まるとスルスルッと肌と馴染んでメイクを浮かしてしっかり落とすんだって。 バームって名前お洒落だよねー♪ バームってなんのこっちゃwww あー…

スマートガネデン乳酸菌でするんと快調だって!

スマートガネデン乳酸菌が、便秘に良いらしい。 いろーんな乳酸菌があるよねー。 お名前からして、ちょっと効きそうな気がする。 取り敢えず、今は話題の酢キャベツでがんばってみるかー スマートガネデン乳酸菌口コミ通販 いまさらな話なのですが、学生のこ…

haru黒髪スカルプ・プロで白髪が黒くなる?

haru黒髪スカルププロで白髪が黒髪になるらしい? ちょっと誇大表示すぎないか? ようやっと5年前にイギリスで白髪になるDNA遺伝子が発見されたというのにw まあ、白髪は病気ではないから、後回しにされがちなんだけど、はやく白髪にならない薬でも開発して…

coyori美容液オイルが口コミで評判らしい

コヨリの美容液オイル、テレビでCM見たことある。 モニターモデルさんのお肌がキレイ。 日本人の肌に合ったオイルとエキスが数種類配合されてるんだって。 夏になるとべたつく気もするけど、口コミではべたつかないみたい。 今だけ、かわいいバッグがついて…

アスタリフトドリンクが欲しいな・・・

フジフイルムで有名な化粧品「アスタリフト」から、ドリンクタイプのコラーゲンが出たんだ。 これ飲んだら、お肌ぷりぷりのもちもちになるのかな? アスタリフト自体、高いんだよね。 化粧品は手が出ないけど、ドリンクなら大丈夫かな・・・。 アスタリフト…