えのもとの日記

日々のことをつらつらと書き綴る、自己満足の世界です。

2018-05-10から1日間の記事一覧

フレナーラは手汗に困っている人のためにある

手汗が酷い人いますよね。 でも、それに対するケア製品がなかなか見つからないのが現実。 でも、ありますよ。 フレナーラは手汗に困っている人のための手用の制汗剤。 手だけじゃなく、もちろん全身にも使える優れもの。 これで、彼氏・彼女と手を繋いでもル…

ルフィーナは乾燥ニキビにいいらしい

乾燥によるニキビや毛穴の黒ずみにはルフィーナがいいらしい。 ウェブで人気だ。 毛穴の黒ずみは、放っておくと毛穴を広げて、そこに紫外線が当たると毛穴が日焼け状態。 要は、よけいに毛穴が目立ってしまう。 だから、早め早めのケアは必須 ルフィーナ 全…

ボディカルが通販で人気

EMSでスリムな脚になれる?と話題のボディカル。 脚だけでなく、お腹や二の腕にも使える。 専用のジェルを塗って、ボディカルを当てるだけ。 1日たった5分のケアでスリムな脚を目指せるなんて夢のよう。 しかも、980円で始められるというビックリ! 買ってみ…

ひとてまいは簡単に栄養補給ができる

ご飯を炊く前、お料理にひとさじ加えるだけで、色々な栄養が摂れるというひとてまいです。 機能性栄養食品なので安心して使用できることも人気の点です。 ひとてまいを加えても料理の味を損ねることがないのもいいですね。 家族の健康に、独り暮らしをしてい…

パセノールモイストジェルプレミアムがいいらしい

6つの植物由来保湿成分と、3つのエモリエント成分、3つのコラーゲン、4つの美容成分配合。 とまあ、贅沢なオールインワンジェルが発売されました。 しかも、この、オールインワン、なんと、お菓子メーカーの森永さんが作ったというから驚き。 パッケージも可…

今話題の、加圧インナー金剛筋シャツがアツい!

着るだけで、加圧トレーニングをしている。という、加圧インナーが今、ネット上で話題&大人気なようです。 仕事後の疲れた体で更に鞭打ってジムでトレーニングは、はっきりいって辛い。 何かの罰ゲームか?と思うくらいの人もいるはず。 運動嫌いな人には、…

アトピーに悩んでいる人の救世主的存在

アトケアプロは、アトピーに悩む人に試してほしいサプリメントです。 オーガニックのプロポリスを配合。 ブラジルの養蜂上で採取された最高ランクのプロポリス もちろん、養蜂場は、厳しい検査をクリアしたしっかりした養蜂場なんです。 もう、かゆかゆの夜…

121種類の酵素と乳酸菌でナイスバディになれそう?

酵素はダイエットにイイって今ではウェブ上では常識みたいになってる。 ヒトには元々、体内に酵素があって、それを使っている。 でも、体内で生成できないから、年を取ると減っていく。 若い時はちっと太っても、食事制限と運動を頑張ればすぐに痩せられるけ…

どろあわわ買ってみようかな

どろあわわは、通販でロングセラーの洗顔フォームだ。 もちもちの泡で、毛穴の汚れをごっそり取り除いてくれるから、人気なんだろう。 最近は、くろあわわが姉妹品として新発売された。 くろあわわは炭が入ってる。 炭はお肌をキレイにしてくれるのは昔から…

フルアクレフエッセンスは通販で評判の美容液

乾燥肌を潤いのある肌に、黒ずみや日焼けによるシミを目立たなくする美容液。 ウェブでは若返りの美容液ともいわれている。 プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスが配合されてるんだって。 胡蝶蘭がお肌にイイなんて初耳だ。 まあ、その、2つの成分が、エイジング…